【2021.5 最新版】Instagramのアイコン保存したくない?

お久しぶりです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 全く入れなくなっていて、やっと入ることが出来ました!!なんだか地味にこのブログ閲覧が伸びているので、 情報の更新をしないとな……と思い書いています。 コメ…

Instagramのアイコン保存したくない?

こんばんわ。 ひとつだけ言わせてください。 秋はどこへいった? 以上です。 えー、今回はInstagramのプロフィール画像というんですかね。 トップ画像?アイコン?などといったやつ この左上のやつですね。 これ、保存したくないですか? ていうかInstagram…

馬場裕之さんについて

「毎日何してるの?」という質問には毎回 「寝てる」とお答えするんですが、 「え!そんなわけないでしょ!うっそだ~~~~~~!笑」と言われ (は?嘘じゃねぇよ) と日々思ってるあらさやかです えー、久しぶりのブログ何について書くかというとですが、 …

ダメ男の条件まとめました

こんにちは。あらさやかです。 最近は早起きができるようになりました。毎日1限から授業に参加しなんとか頑張っております。その代わり学校が終わった後の夕方が最高に眠いのでバイト中気持ちはもう眠っています。眠りながら仕事をしています。本当に。 そん…

芸能人着用アイテム特定方法

おはピコ太郎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 パンツプリプリアップルパイ〜〜〜〜〜〜 最近のマイブームは地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子の菅田将暉ちゃんの着用アイテムとか、菅田将暉ちゃんのTwitterに載せてる写真の私物アイテムを特定することです。その…

はじめてのDIYってやつ

今晩和。 最近はちゃんと学校行ってるマンの人です。 褒めてください。本当に学校嫌いなんです。、それでも大学3年生になれました。 もう一度いいます。褒めてください。 話は変わって、初めてDIYとやらをやってみたので記事を書きたいと思います。 しかし、…

今よりもっと可愛くなりたいみんなへ

30万が欲しい。 その欲望に負けて "買い物"というお題でブログを夜な夜な いあ、もう朝だなあ、朝な朝な書いています。 ていうことで今日は可愛い女の子が 必ず持っているものを作れるメイク道具の紹介をしていこうかなっと思いマッスル。 早速なんですけど…

計画が秒で泡になる人の1日

明日は絶対に8時に起きて朝から行動するぞ!って意気込んで寝て、起きたら昼の3時になってた。 まぁいっか、たくさん睡眠が取れたし!ってポジティブに起きてさーて、着替えよっかなって思って気付いたら、テレビの録画見てた。 テレビの録画も消化したし、…

学校や勉強が嫌いな人は是非読んで欲しい

※最後の最後に、学校や勉強が嫌いな人へ向けたアドバイスがひとつだけ書いてあるので、最初のくっだらねぇ長文は全部飛ばして最後だけ読んだほうがいいと思います。 コンバンハ。もうオハヨウゴザイマスカな?最近の私といえばまたバイトばっかりしてるんで…

都合のいい女について

おはようございます。お好み焼いてバーでカクテルってカラオケして帰ってきたら声でないよ〜!な、あらさやかです。宜しく。 突然なんだけどね、都合のいい女についてまとめてみました。 ドンッ まとめながらめったゃ私のことやんって思った。私、都合のいい…

ネトストの方法教えます

デコログでチラチラ記事書いてましたが 今回はてなブログにお引越ししてきました。 宜しくお願いします。 ということで、デコログに書いていた記事 早速ピックアップした4件を取り敢えず同じ内容ですが書いていきたいと思います。 デコログの時から読んでく…