2016-10-02から1日間の記事一覧

今よりもっと可愛くなりたいみんなへ

30万が欲しい。 その欲望に負けて "買い物"というお題でブログを夜な夜な いあ、もう朝だなあ、朝な朝な書いています。 ていうことで今日は可愛い女の子が 必ず持っているものを作れるメイク道具の紹介をしていこうかなっと思いマッスル。 早速なんですけど…

計画が秒で泡になる人の1日

明日は絶対に8時に起きて朝から行動するぞ!って意気込んで寝て、起きたら昼の3時になってた。 まぁいっか、たくさん睡眠が取れたし!ってポジティブに起きてさーて、着替えよっかなって思って気付いたら、テレビの録画見てた。 テレビの録画も消化したし、…

学校や勉強が嫌いな人は是非読んで欲しい

※最後の最後に、学校や勉強が嫌いな人へ向けたアドバイスがひとつだけ書いてあるので、最初のくっだらねぇ長文は全部飛ばして最後だけ読んだほうがいいと思います。 コンバンハ。もうオハヨウゴザイマスカな?最近の私といえばまたバイトばっかりしてるんで…

都合のいい女について

おはようございます。お好み焼いてバーでカクテルってカラオケして帰ってきたら声でないよ〜!な、あらさやかです。宜しく。 突然なんだけどね、都合のいい女についてまとめてみました。 ドンッ まとめながらめったゃ私のことやんって思った。私、都合のいい…

ネトストの方法教えます

デコログでチラチラ記事書いてましたが 今回はてなブログにお引越ししてきました。 宜しくお願いします。 ということで、デコログに書いていた記事 早速ピックアップした4件を取り敢えず同じ内容ですが書いていきたいと思います。 デコログの時から読んでく…