都合のいい女について

 

 

おはようございます。
お好み焼いてバーでカクテルってカラオケして帰ってきたら声でないよ〜!な、あらさやかです。宜しく。

 


突然なんだけどね、
都合のいい女についてまとめてみました。

ドンッ

まとめながらめったゃ私のことやんって思った。
私、都合のいい女代表だ………………

本当はひとつひとつ解決策も書こうと頑張ったけど、何より自分が都合のいい女なので解決策が分かりませんでした。
これを読んだ方にお願いです。解決策を待ってます。
切実にお願いします。

 


① 相手からの連絡を待つ女

 

これは本当にいつの間にか都合のいい女に成り下がってますね。
好きな人にアピールしすぎて嫌われたくない一心と駆け引きをしてみたくなっちゃう好奇心が邪魔をして相手からの連絡ばかり待ってると、連絡が来た時にはやっぱり嬉しくなっちゃって連絡が来る度「OK!会えるよ!」とばかり言ってしまいますね。まぁ都合のいい女にいつの間にかなってしまいますね。

 

② 相手の都合に合わせてしまう女

 

会いたくて会いたくて仕方ないので、つい自分の用事を後回しにしてまで相手に合わせてないですか?連絡が来て嬉しくて「いつ会おうか?合わせるよ」なんて言ってしまっては、相手の思うツボです。自分からの連絡を心待ちにしていて自分の予定に合わせてくれる女なんてもう最高に決まってますね!自分の予定を崩さずにも会える女がいる。そういう状況にするべきではないです。

 

③ 相手に好きな人や彼女がいても許す女

 

結局はうまくいかなくて自分のところに戻ってきてくれるからそれでいいの。って思ってしまってる人。もう完全にうまくいかなかった時用のキープですね。はい、アウトー。

 

④ 尽くしがちな女

 

「ちょっと今給料日前なんだよね…お金無くてさ~会えないかも…」と、予定を断られかけた時に会いたい一心すぎて「今回の分くらい私が出すよ〜!」と言ってしまったら最後。お金も払ってくれる都合のいい女に成り下がりまくります!!!!!!!!!お金の問題は怖いぞ。気をつけよう。奢りすぎず。対等に行こう。

 

⑤ 待ち合わせにかなり遅刻しても怒らない女

 

待ち合わせ時間にルーズで何時間も待たせられても怒らない女はもう都合よく使われてしまいます。他の女と会っていてなかなか別れ辛くなった時(次の予定17時からだけどアイツだから遅れてもいいか!)等と思われても仕方ないですね。

 

⑥ 急な誘いでも毎回OKする女

 

誘いが急でも毎回OKしていると、暇つぶしに使われる可能性があります。
尚、体の関係を持ってると完全に性欲処理に使われます。

 

⑦ 体の関係すら許してしまう女

 

高校の時はあんまりそういうことないと思うんですけど、高校を卒業するとセックスのハードルが一気に下がってしまって気づいたら彼氏ではなくセフレになってた!?なんてことがよくあることだと思います。(ないか)

好きな男の子に飲みに誘われたらついて行きますよね?
いい感じに酔っ払ってきた頃に店を出て歩いてる途中に手を繋がれたらキュンとしますよね?
もう帰りたくない気持ちになってきてませんか?は?なってない!?ちゃんと想像してますか!?好きな人ですよ!?
帰りたくない気持ちのところに「今日、うちに来ない?」と言われたら断る必要ありますか!?、???!??!??

そういうことです。(ないか)

 

 


ま、こんな感じかな。

遊ぶ男の子はまぁまぁいるのに特定の彼氏ができない人が陥りがちな案件ですね。


どうでした?当てはまるのありましたか?

私はめちゃめちゃ当てはまりました。
早急に解決策お待ちしております。