計画が秒で泡になる人の1日

 

明日は絶対に8時に起きて朝から行動するぞ!
って意気込んで寝て、
起きたら昼の3時になってた。

 

まぁいっか、たくさん睡眠が取れたし!
ってポジティブに起きて
さーて、着替えよっかなって思って気付いたら、
テレビの録画見てた。

 

テレビの録画も消化したし、
資格の勉強少しでもしないとな〜…
って思って気付いたら、
ゲームしてた。

 

そろそろバイトの時間だし、
遅刻しないように早く着替えて
化粧しちゃおっとって思ったら、
家を出る時間になってた。


家を出る時間なのに
まだ用意が終わってないから
バイトに遅刻してしまった。

 

バイトが終わって、
今日は絶対に歩いて帰るぞ!
って靴履いて気付いたら、
タクシーに乗ってた。

 

家に着いたはいいけど
少し小腹が空いちゃった。
でも、この時間から食べると太るから
絶対に今日は食べないぞ!
って思ったら、
いつの間にか目の前には空のご飯茶碗があった。

 

お風呂に入ってから寝るぞって思ってたら、
お風呂は明日の朝にしちゃお
って着替えて布団に寝ちゃってた。

 

小さな目標も達成できなかったまま
1日が終わっちゃったなぁ。
でも、今日出来なかったことは明日やればいっか。

 

おやすみなさい。