ダメ男の条件まとめました

 

 

こんにちは。あらさやかです。

最近は早起きができるようになりました。毎日1限から授業に参加しなんとか頑張っております。その代わり学校が終わった後の夕方が最高に眠いのでバイト中気持ちはもう眠っています。眠りながら仕事をしています。本当に。

 

 

そんなことは置いておいて、

彼氏に求めるものは人それぞれかなと思ったので、今回は

 

こんな男には要注意!

 

についてまとめて行きたいと思われます。

ダメな男は誰が見てもダメ!見極めてこ!

 

わたしもこれをまとめたらそれを参考に頑張って彼氏を作り幸せになるぞ〜〜〜〜!!!

 

 

1.言い訳が多い男

危険度★☆☆☆☆

 

自分が悪いことを棚に上げて言い訳をしまくる人は要注意。

一見私のことを思って言ってくれているような言葉に騙されて丸め込まれる可能性があります。

例えば「君のためを思った嘘だった」とか「君が喜ぶと思ったのに」とか一瞬嬉しくなっちゃうような言葉ですが騙されてますよ!

 

「さっきのは君のためについた嘘だったのに、なに?え?俺が悪いの?」

 

2.人によって態度を変える男

注意度★★☆☆☆

 

目上には丁寧に、目下には威圧的にと人によって態度を変えるような男は、ちょっとどころか糞人間!ゴミ!店員さんとかにも嫌〜な態度取っちゃったり!個人的に店員にタメ語使って注文する人大っ嫌い。

あと、可愛い女の子と自分の好みじゃない女の子に対してあからさまに態度を変える男も最最最低。

こういう男の人はあなたに飽きた時、きっとなんの罪悪感もなく冷たい態度を取ったりする可能性がありますよ!

 

「は?何言ってんの?お前のことなんて元からなんとも思ってなかったよ(笑)怖い怖い、勝手にそっちが騙されたの俺のせいにしないでよね〜(笑)」

 

3.お酒を飲んで豹変する男

注意度★★★☆☆

 

酒癖の悪さはなかなか直るものではないので、どうしようもないことが多々あります。

豹変の仕方にもよりますが、暴力的になったり感情的になるような人は何をするか分からないので危険と見て良いと思います。

 

「え?ごめん、なんのこと?昨日は酔っ払っててよく覚えてないんだよね(笑)俺もしかしてまたなんかした?」

 

4.借り癖がある男

注意度★★★★☆

 

やむを得ない理由を除いて、人から安易になんでも借りようとする人。

その辺の持ち物とかならまだしも、お金をよく借りる男は危険!男に限らず人間みんなそういう奴は危険!

「後で返す後で返す」と言ってる人は色んな人に借りているので、借金地獄になりかねない!

ていうか、 私がそう!みんなちゃんとお金返すから待っててね!!!!!!

 

「ねー!ごめん!財布忘れちゃった!後で返すからお金貸してよ!」

 

5.マザコンな上に子離れ出来ていない母親がいる男

危険度★★★★☆

 

ただ彼がマザコンなだけなら仕方ないし目を瞑るしかないんですが、親も子離れ出来ていないとなると最低最悪虫ケラ以下です。

結婚した時にどうしても関わることになる相手の両親ですが、子離れ出来てない母親は息子大好きマシーンなので実際どんな女が来てもイジめます。仮に彼がマザコンじゃなければあなたを助けてくれるかもしれません。しかしマザコンな彼はまずあなたよりも母親の味方をするんです。ゲボ吐きそう。8000996587億回死ね。

わたしは特に結婚したくないナンバーワンです。

 

「君の料理も美味しいけどお母さんの料理が一番だなぁ。この前お母さんに不味いって言われてたみたいだけど言われて当然じゃない?(笑)」

 

6.浮気性な男

危険度★★★★★

 

よく言われるけど浮気性は直らないって言うじゃない?

1回浮気を見つけたら100回浮気してるよ!

こんな男、ゴキブリよ!!!!!!!!!!!

 

「もう君だけを見るよ!絶対浮気なんてもうしない!」

なんて言ってる男、ウワァーーーー!!!!!嘘吐くナーーー!!!!!!!!!!!!!今そう言いながら女とLINEしてるジャーーン!!!!!!!!!クソゴミーーーーーーーーーーー!!!!!

 

「もう絶対女の子と連絡取らないから!!本当だって!信じてよ!...........あっごめん電話だ。え?誰からって?ゼッ…ゼミの先生だよ!ゼミの!ちょっと待ってて!」

 

7.暴力を振るう男

危険度★★★★★

 

問答無用でクソゴミ最低ウンコ野郎ですね。世間でいうDVっていうやつですね。

あいつらって暴力振るった後のアフターケアがその辺のドクターを上回るくらい凄いから付き合ってる女の人を

(この人は私のこと愛しすぎて手を出しちゃうんだ…仕方ないんだから…私が支えなきゃ…)

って思わせるのがうますぎるんだよね!!!!

アフターケアがどれだけ優れていても依存しちゃダメ!もっと見える世界を増やして!いい男がバカスカいるよ!

アフターケアがどれだけ凄くても暴力なんてふるわれた瞬間別れましょう。

 

「さっきはごめんね…どうしても心配で…俺の前から居なくなってしまうんじゃないかって…ついカッとなっちゃったんだ…もう絶対叩いたりしないから。だから俺の前から居なくならないでくれ…」

 

 

こんな感じで、7つ紹介していきましたがどうですか?

元彼とか今彼がそうだったりしませんか?

 

ダメ男に引っかかっている時って周りにどれだけやめろと言われても自分はこの人しかいないって彼のことしか見えてないから不幸から抜け出せないんですよね。

いあ「ほんとそれな」しか言えない。

 

わたしも可愛いと思ったら、どれだけそいつがクズクソウンコゴミカビゲボドブ野郎でも周りからどう言われようとも7000000000万枚くらいイケメンフィルター貼ってるんじゃねーのってくらい良く良く良く見えちゃってるところあるんでほんと分かります。

 

付き合うくらいなら屁でもないけれど、結婚となるとそう甘くはないし、そんなダメ男と結婚なんてしたら不幸人生への道が切り開かれて最悪最低な我が人生となり終止符を打つことになるので、結婚する前には第三者の目線に立って恋愛フィルターを一旦外してよく考えよう。

 

ダメ男に自ら引っかかりに行っているようなバカ女代表、ダメ男大好きマシーンのあらさやかより