馬場裕之さんについて

 

「毎日何してるの?」という質問には毎回

「寝てる」とお答えするんですが、

「え!そんなわけないでしょ!うっそだ~~~~~~!笑」と言われ

(は?嘘じゃねぇよ)

と日々思ってるあらさやかです

 

えー、久しぶりのブログ何について書くかというとですが、

あらさやかの結婚理想相手ドッドドドドド真ん中のど真ん中であるお笑い芸人ロバートの馬場裕之さんについてです!!
 

知ってますか?知ってますよね、

 

 
f:id:ym666:20170701172838j:image

こちらが馬場裕之さんです。

 

今日はその馬場裕之さんのどんなところが理想なのか事細かに述べていきます。

 

まず馬場裕之さんの好きなところを大きくいうと5つあります。

1.高身長
2.性格が温厚
3.料理の腕前がプロ
4.眼鏡男子
5.お洒落に興味がある

ということです。

 

ひとつひとつ細かく説明していきます。

 

まず1つ目の高身長についてです。

絶対に身長が高くないとダメということはありませんが、やはり男性同士が並んだ際に彼氏の身長が周りよりも高いとなると

(あ~~~~~~わたしの彼氏ってばカッコいい😍)

とトキメキが毎度毎度積み重なっていくはずです。

 

そんな馬場裕之さんの身長は何センチでしょう?

そうです!!!

181センチです。

拍手喝采ありがとうございます。

 

成人男性の平均身長は書いてあるサイトによっても違いますが170.7センチだったりが多く見られる中で馬場ちゃんは180越えなわけです。

もう向井理斎藤工城田優東出昌大やらその辺が集結しない限りは、そんなに馬場ちゃんの身長が追い越されるなんてことは滅多にないと言えます。

完璧です。好きです、アイラブ馬場。

ちなみに関係ないですが、体重は65キロ~67キロくらいです。靴のサイズは27.5センチです。

 

次に2つ目の理由、性格が温厚についてです。

もちろん私は毎日馬場ちゃんと暮らしているわけではないので、テレビで見たりネットで調べたりSNSの更新を見る限りでしか性格は分かりません。

でも全てチェックする限り馬場ちゃんは性格が温厚だと思われます。

お姉さんと妹さんがいるので、女の人に囲まれて過ごしてきたからですかね?

でも、天然の不思議系キャラと思われがちですが、実は計算でキャラ作りをしているらしい。

そんなあざとくても全然全オッケー、前々前世。だって可愛いんだもん。

健康に気を使っていて健康法は水だったり、ジェットコースターが苦手だったり、恋愛に傷つくのが怖いだったり、なんだか可愛らしい部分も沢山あります!!!!、かわいい。
そして馬場ちゃんはチキンなんだそうです。Qさまでのチキンぶりを秋山さん、博さんをはじめ、アンタッチャブル の柴田さんなどにも暴露されていて、実際チキン対決でそれをたくさん見せていますね、かわいい。

でも、不良に憧れているらしいです。

高校時代に、ママチャリをバイクのような音が出るように改造して暴走した

という可愛すぎるエピソードがあります。、いあ、マジで可愛い

そしてやはり馬場ちゃんは、他人に対する愛想が良く、社交的なようです。先輩からも可愛がられていて、飲み友達などがとても多いみたいです。顔が広くて、色んな芸人さんからも親しまれているようです。3人の中で唯一酒が得意なので、ロバートの社交担当だそうです。

そんな話からも馬場ちゃんの性格の良さが伝わってきますね!!!!!!!!!ほんとその通り!!!!!!!!!!

 

ちなみにジェットコースターは、わたしも苦手なので気が合うと思いました。馬場裕之さんと遊園地に行っても無理矢理絶叫に乗らなくて良いので最&高です。

完璧です。好きです、アイラブ馬場。

 

次に3つ目の理由、料理の腕前がプロについてです。

今や、お笑いの仕事より料理研究家になってしまってるのでは……………(?)って感じの馬場裕之さん。

料理は小学校高学年からやっていたようで、興味を持ったきっかけは"タバスコ"を自分で作ってみようと思ったことだそうです。

「家族でピザトーストを作るのが流行っていて。タバスコがなくなった時に「これ何で作られているんだろう?」って瓶の後ろを見たら“塩、唐辛子、酢”と書いてあったので空き瓶に自分でそれらの材料を入れて作ったりしてたんです。当時はインターネットもなかったので、原材料を見て真似て作ってみることをよくやっていました。」

という風にインタビューでお答えしています。

親御さんも発芽玄米を自分で発芽させて作ったり、ぬか漬けを作ったり、梅干し漬けたり、自家製らっきょうも作っていたようで色んなものを自作する家庭環境だったのでやりやすかったんだそうです。

 

そんな馬場ちゃんは、今おうちでお米を作ってます!


f:id:ym666:20170717070548j:image


f:id:ym666:20170717070556j:image

これ!!

ちゃんとお名前書くのが可愛すぎる

宮城でもお米作ったりしてるし、料理だけじゃなくて食材から作っちゃうのが本気。

 

最近の私のストレス発散方法は、馬場裕之さんの料理番組を見ることです。とてもとてもとても心が浄化されて優しい気持ちになり癒されます。馬場裕之さんからは、マイナスイオンが出ているのでは?

みんなも観てみてね。馬場裕之さんの料理している姿!!!!!!!!!!!!

 

それとコレは、馬場裕之さんの公式クックパッドです。

https://cookpad.com/kitchen/11539160

 

なんでも作れちゃう馬場ちゃんですが、得意料理は、スパイスを石臼でひいて作るカレーライスや、サバの水缶を利用したサバのお味噌汁や、オムレツ。と言っているのを聞いたことがあります。素敵、素敵だ。

あー、本当に完璧です。好きです、アイラブ馬場。

 

次に4つ目の理由、眼鏡男子
5つ目の理由、お洒落に興味がある

を、まとめて説明しちゃいます。

 

あらさやかさんは、眼鏡男子に弱いことはお知りの方も多いと思いますが、馬場裕之さんは眼鏡が似合う+高身長+小顔っていう最強の三点セットをお持ちなのでメチャメチャメチャメチャメチャメチャに好きです。


f:id:ym666:20170717072535j:imagef:id:ym666:20170717072539j:image

かっ、、、かわよい、、、、、、、

コンタクト+伊達眼鏡なのか、本物眼鏡なのか分かりませんが、本当に近視で目が悪いみたいです。

 

眼鏡が似合っちゃう馬場ちゃんはお洋服もこだわってて凄くお洒落です!!ファッショニスタ

 

馬場裕之さんwearやっております

▼  http://wear.jp/sp/robertbaba/
f:id:ym666:20170717072837j:image

 

ナーーーーーーーー、かわいいだろーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

54万人もフォロワーいて笑った、

パパがお洒落に興味がない人でメチャメチャつまんないなって普段から思うから、絶対結婚する人にはお洒落に興味あって欲しい願望が強い。

馬場裕之さんは本当に完璧です。好きです、アイラブ馬場。

 

 よく着用するブランドは、

★VIRGOwearworks
f:id:ym666:20170717073526j:image

★glamb
f:id:ym666:20170717073745j:image

★MACKDADDY
f:id:ym666:20170717074002j:image

★KIDS LOVE GAITE
f:id:ym666:20170717074122j:image

★elephant TRIBAL fabrics
f:id:ym666:20170717074240j:image

★Royal Pussy
f:id:ym666:20170717074906j:image
f:id:ym666:20170717074910j:image

だそうです。オシャレ、かわみそ。

 

こんな感じでした。

 

そんな馬場裕之さん、好きな女の子のタイプは、背の小さい人で、明るい子。 逆に常にキレてる人とか、怖いイメージの人とかはダメ。初恋は 幼稚園の時にいた、家がお金持ちそうな女の子。 

 

えええええええええ~~~~~~~~~~~~~~~~~~(;´-`)あらさやかのことじゃ~~~~~~ん

えええええええええ~~~~~~~~~~~~~~~~~~(;´-`)

 

では、次は

 

 馬場裕之さんと婚約しました

 

の記事でお会いしましょう、さようなら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

※ちなみに馬場裕之さんの元カノRienaさんは、

身長168センチ。

おい、全然高身長(;´-`)(;´-`)(;´-`)(;´-`)(;´-`)(;´-`)