読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネトストの方法教えます

 

デコログでチラチラ記事書いてましたが

今回はてなブログにお引越ししてきました。

宜しくお願いします。

 

ということで、デコログに書いていた記事

早速ピックアップした4件を取り敢えず同じ内容ですが書いていきたいと思います。

デコログの時から読んでくれてた人は同じ内容になりますがスミマセン。

 

最近はバイトを23:30上がりにしたことで心も体も落ち着いてる毎日過ごせてるよ!忙しい時とかフリーターの方がいない時は全然ラストまで入ってるけどね!店長ハチャメチャに優しいよ!よっイケメン!社会は辛いというけど結構頑張って乗り越えてるよ!あ、あと大学の進級決まったよ!本気で留年するかと思ってたから社会より大学の方が辛いし無理だね!ウンコ!


早速本題です

SNS事情で分かるけど、女は本当に怖いよね。
女の子はみんな何処かに少しでもネトストの気質があると思うんだ!


世の男の子!浮気したら本当にすぐバレるぞ!浮気じゃなくても女がいる飲み会に参加して集合写真を撮ったら最後!彼女がそれを見つける確率は滅茶苦茶高いぞ!彼女のカメラロール遡ったら自分は写ってない彼氏の写真とか沢山出てきそう…

 

ネトストのやり方まとめるから彼氏が浮気してそうだったら是非やってみてね!
※これは彼氏や女がSNSをやってる前提です。

 

 

1.彼氏のフォローフォロワー把握

 

彼氏がフォローしてる方から見ていくのがいいと思う。何故ならフォロワー全員が彼氏の友達とは限らないから。自分もそうだと思うけど、知らない人にフォローされてることってよくあるよね。無駄な時間は省きたいので、フォローから見よう。彼氏がフォローしてるってことは芸能人か知り合いか友達です、多分。フォローを確認してからフォロワーに移動して相互の人を確認しましょう。無駄な時間なく彼氏の友達を把握できます。

 

2.よくリプライを飛ばし合ってる友達を把握

 

仲のいい男友達はたまに彼氏の写真を載せてくれることがあります。保存しましょう。写真無しでも彼氏の行動をツイートしてくれることもあるのでちょくちょくチェックすることをお勧めします。
例:(彼氏の名前)と飲み~!佐藤も呼んで今からカラオケ

 

リプライを飛ばし合う女も把握しましょう。

女が鍵垢の場合は彼氏のリプ返を見て想像しましょう。そこはもう自分の想像力を信じるのみです。Twitterはそんなに長文でやり取りしないので正直女の返しくらいは容易に想像できると思います。あと、彼氏が自分から女にリプを飛ばしているのか、それとも女から彼氏にリプを飛ばしているのかも見ましょう。そして、女の勘でこいつは彼氏に気があるなと思った女は脳内ブラックリストに入れて監視しましょう。

 

3.彼氏と周辺の人のお気に入りチェック

 

Twitterのお気に入りは誰でも見れるということを知らない人もたまにいるのでお気に入りはかなりの宝庫です。彼氏のお気に入りは彼氏の行動を書いたツイートや彼氏の写ってる写真が多いので保存用にチェックしましょう。
男友達のお気に入りには彼氏が写っているが彼氏が自分に隠したがって敢えてふぁぼらなかった女のいる飲み会の集合写真が添付されているツイートが多いです。証拠ゲットです。
女友達のお気に入りを見る理由は、証拠ゲットもありますが、彼氏に気がある女だと彼氏が写っている写真をふぁぼりたがる傾向があるのでもしもその女のふぁぼ欄に彼氏の写真が添付されているツイートが何個かあったら一応監視しましょう。

 
ここまではTwitterのネトストの方法です。

ここからは彼氏とか関係なくSNSのアカウントを探したい人向けです。
Twitterは本名じゃないから分かんないし特定できないよーって人に向けてFacebookからTwitterを特定する方法とTwitterからInstagramを特定する方法です。

 

FacebookからTwitterのアカウントを特定する方法


取り敢えず本名を検索する

 

Facebookは有能なので漢字が分からなくても平仮名で打っても大抵の人が出てきます。
共通の友達がもしかしているのであれば上の方に出てくる確率は上がります。

例:気になってる人をA男さんと呼ぶとします。
TwitterでA男さんの本名を検索。たまに友達が本名を書きながら写真を載せてたりしてそれをA男さんがふぁぼっていればA男さんのアカウントを特定です!!!!!!!イェーイ


しかしそう簡単には行かないのでここからは耐久戦ですがFacebookでA男さんを見つけたら友達を把握します。そこから何人かの本名をTwitterで検索します。すると意外と誰かはhitしてその友達のフォローフォロワーからA男さんのアカウントを見つけ出せたりします。

 

TwitterからInstagramのアカウントを特定する方法

 

特定したい相手のTwitterのフォローから仲良さそうで且つInstagramをやってそうな相手を何人か選びます。

InstagramのURLを載せてくれてる親切な人が多分いるのでそこから飛びます。

鍵垢だったらその人の役目はもうそこで終わりですが、鍵垢じゃなかったら写真とタグ付けを遡ります。特定したい相手の写ってる写真があったらタグ付けされてないか見ます。というのを繰り返していくといつか特定したい相手のアカウントに辿り着きます!!!!!!!!!

 

軽くまとめるとこんなんかなあ〜。


ネトストは耐久戦だけど、暇つぶしにすごく使えるよ!
もちろん嫌なことも見ちゃったりして落ち込んだり泣いちゃったりするかもしれないけど、もうどうしようもなく好きになっちゃう前に私はすぐ相手の特定して調べ尽くしちゃうから、相手の嫌なところ最初に見つけると好きになる前だから最上級に悲しまなくて済むし諦めつくし自分のためになったりもしてるので全くやめられない芸人です。(笑)

 

ここまでの内容は私自身が勝手に考えたネトストの方法ですので個人的意見です。

 

でもふと気になる…今あの人何やってるのかなぁなんて思ったらこの方法たちを使ってみてください!
もしかしたら1歩の勇気があれば友達申請したりフォローをしたりしてそこから関係が発展する可能性あるかもしれませんよ!!!!!!

 

 

みんなで幸せになろうな~!