【2021.5 最新版】Instagramのアイコン保存したくない?

お久しぶりです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
全く入れなくなっていて、やっと入ることが出来ました!!

なんだか地味にこのブログ閲覧が伸びているので、
情報の更新をしないとな……と思い書いています。
コメントくださっていた方、全然返せていなくて申し訳ないです・・・・・
大変大変大変お待たせいたしました~~~~~~~~;;

1つ前の『Instagramのアイコン保存したくない?』という記事について
書いてた当初はこれで出来ていたのですが、
全く出来なくなってしまったようなので内容更新しようと思います。



↓↓↓下記サイトでアイコンの保存ができます。↓↓↓
https://www.instadp.com/

肝心の方法はと言いますと、、、

①サイトの上の方にある『Search username』部分に、保存したいアイコンの人のインスタIDを打ち込む。
f:id:ym666:20210625190024j:plain

②右上の虫眼鏡ボタンを押すか、キーボード内の実行などを押して次に進む
(ご使用のスマホによって、キーボード内の文字などは変わってくると思いますのでご使用のスマホに合わせてとにかく一生懸命次のステップに進んでください!笑)
f:id:ym666:20210625185854j:plain
▲虫眼鏡の場所

f:id:ym666:20210625185920j:plain
▲キーボード内の実行の場所

③私はロボットではないことを証明する
f:id:ym666:20210625185841j:plain
チェックボックスをタッチ

f:id:ym666:20210625185904j:plain
▲与えられたお題をクリアする

④『Full Size』という部分をタッチ
f:id:ym666:20210625185927j:plain

⑤『Download』という部分をタッチ
f:id:ym666:20210625185933j:plain

⑥画面が切り替わるので、長押しして『画像を保存』
f:id:ym666:20210625185911j:plain


これで保存完了~~~~~~~~~~~!!!!
大好きな推しや、大好きな付き合ってない彼(?)の
画像をじっくり見てこっそりと保存できましたね!!!!!!
おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最新版ずっとずっと出せずにすみませんでした……
これはAndroidでやってみたやり方なので、iPhoneでは出来なかったよーなどあれば
ぜひコメントで教えてくださいね〜〜〜〜

あとこれは全く関係ないのですが・・・
新しいブログも始めたので、もし良ければそっちもチェックしてくださいね!
chomiryo-to-danna.hatenablog.com



読んでくれてありがとうございました!
またね〜〜〜〜〜ん!