今よりもっと可愛くなりたいみんなへ

 

 

30万が欲しい。

その欲望に負けて

"買い物"というお題でブログを夜な夜な

いあ、もう朝だなあ、朝な朝な書いています。

 

ていうことで今日は可愛い女の子が

必ず持っているものを作れるメイク道具の紹介をしていこうかなっと思いマッスル。

 

早速なんですけど、可愛い女の子が必ず持っているものってなんですかね?

 

女子力?

うんうん、それもあるよね

 

ツヤツヤな髪の毛?

まぁまぁ、そうだよね

 

でももっとあるでしょ!ホラ!顔だよ!

二重!!!!!!!!!

二重幅!!!!!!!!!!

 

そこで私事なんですけど、

ママはぱっちり二重さんだし

パパは奥二重だし

お婆ちゃんお爺ちゃんに遡っても

家系的に一重は生まれないはずなんです。

 

なんでか〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

全然一重〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

私全然一重〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

物心ついたときには悩みました。

どうにか二重になれないか、と。

沢山ネットで調べました。

アイプチアイテープ絆創膏色々しました。

 

そこで私は1番いいなと思った商品に巡り合ったのでそれを今日は紹介します。

 

それがこれでゲス!!!!

ダンッッッ

 

f:id:ym666:20161002055516j:image

二重記念美〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

よくナイトアイボーテとどっちがいい?なんて

比較されてますね。

色んな方がいると思いますが、わたしは二重記念美の方が良き。

 

二重のクセがついて一生二重になったらそりゃそっちの方がいいんだけども、、、、

私は結構ボッテリな一重だから色んなアイプチとかやってきてそれでもなかなか二重のクセがつかないので、もはや普段綺麗に見える方がいいって思っちゃった系です。

 

f:id:ym666:20161002062329j:image

▴ ちなみにこんな感じに変わりました!

 

二重記念美は瞼をくっつけて二重にするタイプではなくて、固めて二重幅に押し上げるタイプなので目を瞑った時もあんまり違和感がないです!

そこが1番のオススメポイントです。

 

アイプチとかだとどうしても皮膚をくっつけるから瞬きした時とか上手くいってないと引っ張られて目細工してるなあってバレバレになっちゃうんだよね…悲しいよね…

あと学校の授業中とかに寝ちゃうと剥がれちゃったりもして大変なんだよね…

一重って苦労するよ本当に…神は残酷……

まぁ、授業中寝んなよって感じだけど睡魔には勝てないからね。

でも二重記念美なら8時間寝ても全然大丈夫!

 

ただ、水には少し弱いかもしれないなあ…

雨に濡れるレベルの水なら平気だけどプール上がって顔の水を拭くためにゴシゴシしちゃったりすると直ぐ取れてしまうのが難点ですね。

 

でも使ってて不便に思うのはそのくらいかな?

 

ま、気になるのがお値段だと思うんですが

本家で買うと

f:id:ym666:20161002055443j:image

http://bcm-ol.com/smp/product/detail/23?adcd=c5gsupheipp23

 

こんな感じ。

 

でも私は決して二重記念美のステマではないので安い買い方をお伝えします。

 

f:id:ym666:20161002055721p:image

私はいつも最安価格安心安全の

Amazon様で購入しています!

 

素晴らしい!!!

本家よりも1000円も2000円も

安く購入することが可能です!!!

 

ということで少しでも気になったら

是非、二重記念美試してみてください!

 

二重が綺麗になるとメイクもしやすくなるし

目の形も綺麗になるし自信が持てます。

なによりテンションアップアップアップ

ポップステップジャンピング

 

あ〜〜滅茶苦茶に可愛くなりてえ〜〜

 


それどこ大賞「買い物」
それどこ大賞「買い物」バナー