Instagramのアイコン保存したくない?

 

こんばんわ。

ひとつだけ言わせてください。

 

 

秋はどこへいった?

 

以上です。

 

 

えー、今回はInstagramプロフィール画像というんですかね。

トップ画像?アイコン?などといったやつ
f:id:ym666:20171010020056j:image

この左上のやつですね。

 

これ、保存したくないですか?

ていうかInstagramプロフィール画像ってアップにもならんじゃないですか?

パソコンとかで見たら大きくできるとかあるのか分かんないんですけど、とりあえず私のGALAXY様では保存なんて出来ない上にアップにして見ることすら出来ないんです!!!スクショすらできない!!!!

どうしても私の彼氏の山﨑賢ちゃんのアイコンが欲しかった!!!

そんな私は見つけました。

保存する方法を。

 

このサイトです。 

https://xn--n8jvkib9a4a8p9bzdx320b0p4b.com/tool/profile-url-change.php

 

では、方法を順番に説明します。

 

① Instagramを起動する

② プロフィール画面右上の点々をタッチする
f:id:ym666:20171010020613j:image

 プロフィールURLをコピーする
f:id:ym666:20171010020744j:image

 さっき紹介したページに飛ぶ

https://xn--n8jvkib9a4a8p9bzdx320b0p4b.com/tool/profile-url-change.php

⑤ ③でコピーしたURLを張り付ける
f:id:ym666:20171010020944j:image

 拡大写真URLを取得をタッチする
f:id:ym666:20171010021041j:image

 このリンクから画像にアクセスできますをタッチする
f:id:ym666:20171010021242j:image

 出てきた画像を長押しでイメージ保存をタッチ

 

これで以上です!

 

ただ、前は、Androidでもできたので愛する彼氏のアイコンを手に入れることはできましたが、なんと!!!

今やってみたらできなくなっていました、、、、
f:id:ym666:20171010021833j:image

もしかしたらiPhoneでも今はできなくなってるかもしれないです……………(;_;)

でも一応紹介だけさせていただきます。

もしiPhoneの方でやってみた方は、できたよーできないよーなどレビューいただけたら嬉しく思います。

 

 

それとネットストーカーの皆様に朗報です!!

 

 http://doll123.hatenablog.com/

こちらのブログを読んでいて分かった情報です!

 

Instagramのストーリー閲覧者が分かると思うのですが、あれ実は自分のページをよく見ている人・ストーリーを何度も見ている人が上に来るようになっているらしいのです。ランキング形式ということですね!

ストーリーこそ24時間で消えてしまうので、好きな人や気になる人のストーリーはスクショしたりするために1日に何度も見ると思いますが、そんなことしてたら好きだってバレちゃいますよ!!!!

 

そんなときに役に立つ足跡がつかない上にストーリーが保存できてしまうすんばらしい神アプリが紹介されていました!

そこで紹介されているアプリは

http://doll123.hatenablog.com/entry/2017/10/04/111137

こちらのブログに飛んで読んでみてください!

 

そこで紹介されていたアプリの他に、

"InstaStory"

というアプリと

"Instagramでリポスト"

というアプリも足跡がつかないといわれているアプリなので、是非使ってみてください!

 

しかし、この3つのアプリAndroidに対応していないので、レビューこそしてあげられませんが、是非使ってみた感想をこっそり教えてください。

 

では、好きな人のストーリーを保存して共有して自分のフォルダをしあわせイッパイおなかイッパイにしましょ~

おやすみなさい~~~~~~